生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

最高の便秘薬

皆さん マッ◯を食べたのは いつですか?


今日は 本当に何ヶ月ぶりかに マッ◯を 食べました。


以前は バリューセットに ダブルクォーターパウン◯ー

 をつけて 頼んだりと


暴飲 暴食 の限りを尽くしていました


今日はですよ 控えめにですよ(無職ですから)


ダブルチーズバー◯ー と ポテ◯ を頼みました。


ドライブトゥルーを過ぎて 車内で 「ウォーキング デッ◯」 のように

ほおばります


しかし 忘れていた た た




   自分


マッ◯ 食べると

   

   必ず


   下すんだったああああああああああ


 みなさん、このお気持ちわかりますか? 原因は油、トランス脂肪酸がどうだ こうだだそうです。 まさに わての 体の中を 

 ドライブトゥルーーーーーーーー!!


励ましの ナイス お願いします 笑

×

非ログインユーザーとして返信する