生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

おフランス🇫🇷

皆さん、お盆は満喫できましたか?


交通渋滞にも負けず 帰省という方も 多いのではないでしょうか?


さて、以前から お伝えしていた女子バスケットボールですが


日本 おフランスに何と 勝ちましたよ!!


しかし、あれ程 告知していた私が 寝過ごすという
何と 大失態!!


しかし、ネットのダイジェストを見て 日本が健闘したことは確認しました。


だから、今日は想像で無理やり 絵と記事を作成しています。悪しからず・・・。


まあ 何にせよ出場国中 平均身長が最低の日本が 


外国人さんの傍をするすると抜けて 


ドライブ(ドリブル)して シュートする様は 圧巻です


見ていて気持ちいいですよ。バスケットは身長だけじゃないということを この暁ジャパンは証明してくれましたね。


さあ、次は最強 アメリカです。


暁ジャパンよ いざ 下克上じゃ〜!!


皆さん 注目してくださいね

後ろの裸は人は 女子ではございませんので ご安心を




×

非ログインユーザーとして返信する