生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

喝‼︎ ガッツ‼︎

オリンピックでの 日本人の活躍が 連日報道されています。


そんな中で その頑張りに対して 何ともクールな対応をされる方も もちろんいます。


私なんか したことないスポーツに対しては ただただ 選手を尊敬するばかりです。
バスケットは少し 辛口になりますけど


それでも選手が 人一倍努力して 結果を出したら どんなスポーツでも 讃えたくなります それが 金メダルじゃなくても 4位であっても


しかし この方はそうもいかなかったようです



張本さんは 自分の偉業を ガッツポーズで讃えていました。 これならオッケーなんですね


皆さんも 参考にしてください。 何はともあれ 水谷さん お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する