生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

ばあちゃん ありがとう

今日 ばあちゃんが この世を去りました


小さい頃から 遊びに行くたびに 可愛いがってくれた ばあちゃん


最後に会った時は 俺の記憶も薄れていた


小さい時は ばあちゃんの家で ゲームをしてたら 


「勉強をしな」と言わんばかりに 


掃除機をかけながら テレビの前を横切ったよね


いつも こんな俺に期待をかけてくれたよね


でも その期待に沿えんかった ごめん


頑固で ひとり好きは ばあちゃん譲りかもしれん


でもね ばあちゃん 俺これから 頑張るけん 生きるけん


上から 見とってね 


いつも 心から祈ってます 元気でね

×

非ログインユーザーとして返信する