生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

仕事探しっていうか 居場所探し

国民の3大義務のひとつ  勤労


働いている時は あまり 意識しませんでしたが 義務なんですよね


ってことは 今の私は 義務を果たしていないのかって 途方に暮れます


      でも、働きたくても働けない人がいるのが現実です
自分は甘い さあ 仕事探しだ !!


自分の過去を振り返っても これだっというものがない。
一体何をしたいのか? 


いやいや、この年(34歳)で就ける職などあるのか?


  35歳まで(長期キャリア育成のため)


こんな 文字ばかりが転職サイトにならぶ。


今こうしている間にも 汗を流して働いている人
     のことを考えると、弱音ばかり吐いてられません。


しばらくは、転職された、成功された方のブログを拝見させていただきます。


                                                                  tuduku

×

非ログインユーザーとして返信する