生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

復活しましたぁ!!

WordPressで作っていたブログが一瞬にして消え去ってから、2日経ちました・・・。




何とか缶詰して、復活しましたぁ!!
1週間かけて作ったやつを2日で持ち直すのは、きつかったです。




その間にも、皆様のブログを拝見させていただきました。


皆さんかわいい ワンチャンと猫ちゃんと一緒に過ごされている写真を見て 羨ましかったです!!


なんか私のブログは裸の男が出てきて、汚いですよね。


そこで今日は上着を着ています。


というか、たまには毛を生やしたり、イメチェンをして見たいと思います。また、公開しますね!!




×

非ログインユーザーとして返信する