生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

マウスで描いてます!!

ブログの読者の方から質問がありました。
イラストについて


一応、私が描いてます。ネットでどんどん使っていいですよ(誰も使わない)


実は


マウスで描いてるんですよ。


「ふーん」


いや結構難しいんですよ。誰か褒めてーーー!!


はい、ペンタブで描けばいいんですけど、無職ですからお金はありません。


こんなのを生業とできるものがあればいいですけど、優秀なイラストレーターなんて五万といますんで、私なんか無理ですよね。


さあ、職でも探します。


×

非ログインユーザーとして返信する