生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

今日はアクセス多かった

嬉しいです。いつもより2倍近くのアクセスがありました。
少しずつ皆様に認めてもらえているのかなと思い、毎日のアップの励みになります。
本当にありがとうございます。
これからもくだらない内容を懲りずにアップしていきますので、応援宜しくお願いします


いやー先日のサッカーアジア予選、日本 対 UAE の試合はすごかったですね。
結果、日本2−1で負けたのですが、日本の放ったゴールが誤審ではないかとネットを賑わしております。

もう判定は覆らないと思いますが、気持ちを切り替えて次のタイとの対戦に備えて欲しいです。タイの対戦に・・・。


絵が手抜きですいません。最近肩こりがひどくて、マウスの線が揺れてしまいます。
自分で揉んでおきます。


話題変わりますが、九州に台風が接近していますので、九州にお住いの方々くれぐれもご注意ください!!

×

非ログインユーザーとして返信する