生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

重量188キロ

皆さんは オリンピックをご覧になられているでしょうか?


重量挙げ女子48キロ級 で 三宅宏実選手 


銅メダル を獲られました。


これっぽちも興味なかったオリンピックでしたが、


三宅選手を見て、謙虚さを学びました



彼女は 銅メダルを決める最後の挑戦で バーベルを挙げた瞬間に 思わず



と口にしてしまいました。(画像は転載されても結構です。)


 こんな純粋な喜び方 久しぶりに見た気がしました。 



それほど、怪我の痛みに耐えながら 



練習したことが 報われたということだと思います。


意志薄弱で すぐに諦める私 見習いたいものです


この人の「ヤッターーー」とは 比べものにならんですねぇ

失礼しました。 自分にも こんなふうに 天を仰ぐ日が来るのか ?

×

非ログインユーザーとして返信する