生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

パソコンっ爆発???

今日は事情あって、いつものパソコンではなく、10年前くらいに買った「MacBookAir」でこのブログを描いています。もうなんか、1日書かないと脅迫観念なのか、SEOを意識してるからなのか不安になります。


一応、「生きなおし」で検索すると4番目くらいに来ます。まだまだですね。


で、この古のパソコンは、一応機能するのですが、久しぶりに立ち上げてみると…。


本体が、フラットにならず、ガタガタと横揺れをします。


なんか下に挟まっているのかと思い、持ち上げてみますが、何もありません。


この商品薄さが売りで、当時のスティーブ•ジョブズさんが封筒の中からこのパソコンを取り出しました!!


かっこよかったですね、衝撃でした。そのプレゼンスタイルも!


で、また話をもどしますが、その薄さが売りの「MacBookAir」が薄くないことに気づきました。


キーボードの左下が、パンパンに膨れ上がっているではないですか?



恐っ!!!!!!!!


サムスンのギャラクシーノートの爆破事件もあり、びびりまくりです。
それでも湾曲した金属の上に、手を乗せ、このブログを執筆中です!!


いつもなら20分もかからないブログ作業に1時間かかりました。


だってキーボードももっこりやし、OS古いからタイピング感度が激おそなんだもん。
今度写真のせますね。 恐ろしいですよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する