生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

読者記念!!

読者がお陰さまで、20名を達成しましたぁ!!


諸先輩方は多くの読者さまに支えられていますが、私はこの20人の方々に支えられています!!


こんなクダラナイブログの読者(失礼)になっていただくのは、恥じらいを伴うと思いますが、それを乗り越えた上で決断していただきました。


その方々のためにもこれからもクダラナイブログを続けていきたいと思います。
就職活動が本格的になりましたら、もっと面白くなると思いますので、まだ読者になられていない方も、このクダラナイブログの読者になっていただければ幸いです。


私とパソコンとマウスがある限り、このブログは永久に不滅です。


今日はゲスト出演に生直太郎とチュン太、それと永◯さまのコラボでございます。


最後に、


「こんなブログ見てやってぇ〜!!」
「社会の底辺がのし上がるとこ見てやってぇ〜!!」


と叫び、感謝の言葉とさせていただきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する