生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

父のベストヒットショー第2弾

今日は、朝から吹いてました ε-(´∀`; )


前回のブログ


から今日は第2弾のベストヒットショーです。


朝からブログを打つ前に、父の部屋から聴こえてきた曲!!


それは、




です。ケイ・ウンスクさんです。皆さん、ご存知ですか?
よくダウンタウンの松ちゃんがコントで歌ってました。


なんと今日はこれが朝から流れるということにシュール過ぎます。
まあ、無職の私に向けてだと思うんですけど、アホと言われないようにこれから頑張ります!!


ちょっと、今日はお絵描きさぼりました、すいません。でも、オマージュですからサボりではございません。


「あっほやねん!!あっほやねん!!」


さあ、皆さんも耳に残りますよぉ〜!!お風呂で歌ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する