生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

友だちってこんなにあたたかい

今日は、夜にしばらく会っていない友だちが私の家を訪ねてくれました
最近の私を心配してのことでした


友だちってこんなにあたたかい
人に頼ることをしなかった自分


家族以外に人に頼ることができた初めての夜でした

こんなくそみたいな自分を心配してくれる友だち


バカばっかりしてきた二人でした
久しぶりに腹のそこから笑いました


友だちってこんなにあたたかい
この世界は生きなおしができるかもしれない


Life is Beautiful !! (ライフ イズ ビューティフル!!)




×

非ログインユーザーとして返信する