生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

バスケもeeyo

リオオリンピックで日本時間5:30頃放送されていた? 女子バスケットボールを観ようと早起き


「 まあ、働いていた時は 

   このくらいの時間にいつも起きてたけどね 」


強がりながら テレビの前へ


「ジーーーーーーーーー〜」


柔道で 73キロ級で 大野将平選手が 金メダル

    57キロ級で 松本 薫選手が 銅メダル


「すげぇ」


「で、女子バスケットボールは?放送しねーの?」


 待つこと1時間 第3クォーターから放送!!



「遅いよ、柔道終わってから 畳 ずっと映す暇があったら

 少しくらい流してヨーーーーーー!」


と愚痴りながら 観戦。 なんと相手は世界ランク7位のブラジル



日本 「勝ってルゥ、しかも20点近く開いてる」


バスケットが好きな私が 久しぶりにテンション上がりました。

吉田選手 すごかった 格上相手に ナイスドライブでした。


しかし 日本のバスケットボールの人気は まだまだなんだなっぁ


放送の優先順位から そう感じさせられた 瞬間でした。  おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する