生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

すっかり秋らしくなった日に傷心

「秋になると、せつなくなる」


私が大切にしていた人の言葉でした。


その時は、


「そうなん」


とあしらっていました。



その人がいない今、


この秋が憎らしいほどせつないです。


気づかなかった幸せな日々を反芻する毎日。
ちょうど、ほほに秋風が当たります。



幸せのカタチはそれぞれだけど、


一度その味を味わった後に失えば、


またその形を求めてしまいます。


目を閉じれば、まぶたの裏にそのカタチが残像として現れます。


でも、次のカタチを求めて、また歩き始めます。


今日はちょっとシンミリしてみました。
皆さん、風邪をひかないようにご自愛くださいね。


I recommend this song. Take it easy!! Peace!!
(私のオススメの曲です。それでは皆さん、ごきげんよう!!)



×

非ログインユーザーとして返信する