生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

コメントありがとうございます!!

前回のブログで反響があり、大変嬉しく思っています。

スキルアップをUdemyでやっているということでしたが、おかげさまでphotshopはマスターできました。わずか2日です。これからは、HTMLやCSSなど専門的な部分を学んでいきます。これができるとブログやホームページが自由に作れるようになります。


6000円は安い買い物でした。いい買い物した(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
飲み会一回分で、スキルアップです!!


前回のブログで、私が描いた絵を少しアレンジしてみました。
違いを比較されてみてください♪

プロからすれば、朝飯前ですが、プロではないので夕飯後ぐらいでした。

イメージは六本木ヒルズで、仕事をする生直太郎です。
無理ですね。
あぁ、現在は地上最低の場所でブログやってますから。


まぁ、夢は描き放題ですから♪( ´θ`)
それとお褒めいただいた、コメントをいただいた方々本当にありがとうございます!!


どん底でもブログを続ける励みとなります。これからもどうかよろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する