生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

野性的にクッキー大爆発!!

私が以前から応援しているお笑いコンビ「野性爆弾」のクッキー。
ちょっと前までは、「くぅーちゃん」と可愛い名前で呼ばれていた彼。


只今、大ブレイク中です!!


私は、こういうのもなんですが、先見の明があるらしくピコ太郎さんもメディアで取り上げられるようになり、世界的に大ヒットです!!




この「クッキー」は曲者で、日によって調子が変わります。しかし、その独特な世界は、かの有名な中尾彬をうならせたほどであり、今日もテレビで自分の世界を展開していました。


どうか、クッキーを見てください!!
この芸術的で、アナーキーな笑いがじわじわときますよ!!


「ボンジュール!!」


今日は、そんなクッキーを描いてみました。
夢に出てきそうな顔立ちですが、本物はもっとスパイスが効いてますよ\\\\٩( 'ω' )و ////

「宇宙、宇宙、キイ〜ン!!」

×

非ログインユーザーとして返信する