生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

今日はノラの気分

今日はノラ・ジョーンズのアルバムを聴きながら、ノラ・ジョーンズを描いてみました。最近のノラは、声が少し低くなりましたね。まだ若い頃も好きでしたが、こちらのノラも好きです。



今回も、毎回使っている、Macの無料ペイントツール「Sketchbook」を使って描きました。


もちろん、毎度のごとくマウスで!!



このソフト、無料だからと思って舐めていましたが、なかなか多機能です。まぁ、フォトショップやイラストレーターに比べたら劣りますが・・・。


工夫しだいでは、色々と表現ができます。いつもめんどくさがりで色は塗らないのですが、今日は少しスタイリッシュに仕上げてみました。

私の技術自体がまだまだですが、これからさらに腕を磨いていきます。よかったらコメント欄から感想くださいね!!


生直太郎、ただいま転職に向けて、こちらで修行中!!
世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

×

非ログインユーザーとして返信する