生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

これはヤバイ!! リュークとピコ太郎コラボ

久しぶりに感動しました!!


それは、デスノートのリュークとピコ太郎のコラボです。


ピコ太郎のこと知らない人はコチラ、私、先見の明があったわ‼︎


で、ピコ太郎とリュークの動画は完成度が高すぎて、まさに不気味の谷でした。
不気味の谷についてはこちらを参照


「見ます?」


「見ますか?」


「見たいですよね?」
























「はい、ドーーーーーーーーン」










このクオリティで動画ですよ。
おそらくピコ太郎の動きをそのままモーションキャプチャでCGにしたのでしょう。


まじ、この突き刺す感じは本家より、サマになってます!!



「あんた、死ぬよ?」



って言ってそうで、今日は夜も眠れません。


この動画は「Hulu」で見れます。
最近はNetFlixに押され気味でしたが、「ウォーキングデッド」のシーズン7を扱うなど、頑張ってます。フールーチャン。



ますます目が離せねぇっす!!「デスノート」は個人的には松山ケンイチのエルが大好きです。ハマりすぎ!!猫背で甘いもん食ってる、あの頃のケンイチは最高だった!!


それがいつ頃からか、ゴルフの松山プロと見分けがつかなくなってきた。 すいません、話が逸れてしまって!!



デスノート NEW GENERATION: リューク×ピコ太郎 №1大ヒット記念コラボ映像 を @hulu_japan で視聴中

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

×

非ログインユーザーとして返信する