生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

おうし座流星群 見た人の感想

日曜日の9時ごろがピークとされたおうし座流星群!!


皆さん、見ましたか? ( ^∀^)


私の部屋からは大きな窓から満点の夜空が見れますよ!!
少し早めにスタンバイして、寒いので布団に入りながら見ることにしました。


雲があまりない様子です( ´∀`)これは最高

やっぱ田舎は、街灯が少ないから星がくっきり見えるねー!!
ワクワク

絶好のポジションだぜ、キラキラして綺麗なんだろうなぁ・・・。






「・・・。」
















???????






ぐっすりと夢の中へ流れていきました。


その後は、おうし座流星群ならぬ、
睡眠時無呼吸症候群で悪夢を見る私でした。


誰か見た人、感想プリーズ!!!!




×

非ログインユーザーとして返信する