生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

読者に支えられ間も無く40人目

いつもご愛読ありがとうございます!!

本ブログの前回の報告からまた一人と増え、いよいよ読者も40人目を迎えるまでになりました。


あの後も暖かいコメントをいただき、挿絵の仕事依頼までしていただくまでに及びました。

この汚い絵にもファンがいてくださったことに、本当に感謝しいています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


最近は、肌の露出が少なかったので、今回は特別サービスで、雑誌「anan」のようなスタイルにしてみました。指原さんに迫る勢いです。


実はこの挿絵、図書館のパソコンコーナーでipadを使って、描きました。


後から来た人に何度も見られ、これはまずいという感じです。隣の人を不愉快にするといけないので、3分で描きあげました。最近はマウスではなく、ペンタブも使うようになり、いよいよイラストレーターらしくなってきたかなと自惚れています。


より多くの方々に、本ブログを読んでいただきたいので、拡散されてください。この汚いブログを・・・。


今ならプレミアムな読者登録40人目になるチャンスです。ぜひ、この機会をお見逃しなく!!


追記

女子大生のブログが1週間で私の読者登録数を瞬時に抜きさっていきました。やはり、世の中は需要と供給でなりたっているのだと痛感した生直太郎でした。


×

非ログインユーザーとして返信する