生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

バスケも見てや〜

日本の 女子バスケットボールが あつい です。


今日の相手は 世界ランク2位のオーストラリアです。


まあ、勝てんだろうと 正直思っていました。
朝6:30頃に テレビをつけると 後半から中継されていました。


「うお 、せってるじゃないですか?」


そして、その後 度重なる日本のゴールで 一時は10点差以上をつけました。


栗原選手の 3ポイントシュートが 連続で 決まる決まる


会場が どよめいていました。 


しかし、さすがは世界ランク2位の強豪です。


ディフェンスを ゾーン(地域守備)に切り替えてから 日本のオフェンスを抑えます。


最終の第4クウォーターで ミルミルと 連続スコアをし 日本に逆転します。


結果 負けてしまいましたが、格上相手に めちゃくちゃいい試合をしました。


日曜日にフランスと メダルをかけて戦いますので、 バスケ興味ないという人でも


 ぜひ、ご観戦ください!!

×

非ログインユーザーとして返信する