生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

寿司食いね🍣

皆さん 最近
寿司食べたのいつですか?


独身だった頃は よく回転寿司を1人で食べに行ってました。
子どもの頃にはできなかった 好きなものだけ たらふく食べる行為


「あぁ 大人になったんだな」と実感しました。


最近スマホで ニュースを見るだけで ポイントが もらえるアプリをしてまして、
たまたま 見ていたら くら寿司が100円(税抜き)でたんまりとウニをのせている写真を見てしまいました。


たまらんぜよ



その後は 寿司検索に励み こんな面白グッズも探しあてました




意外に こういうピンって 収納に困るんですよね。

 箱型だと毎回取り出すのが面倒だし、これだと刺すだけなんで ある種のストレス解消になります。

 ピンがなくなったら 別のピンを刺して カラフル軍艦巻きなんちゃって・・・。

まあ 職場で使う場合に 上司の目線も気になりますが、何か言われたら

「洒落ですよ。仕事も遊びココロがないと

 はかどりませんからね!」 
なんてセリフだバチッと決めてください。

イメージ図を載せておきましたので 参考にされてください。クビになっても責任は一切負いかねませんので、ご了承ください。


×

非ログインユーザーとして返信する