生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

ペンパイナッポーアッポーペン!!

いきなり見出しが訳のわからないもので、すいません!!
この「ペンパイナッポーアッポーペン!!」を知っている人は若いのかな?


まあ、要はYouTubeの動画です。が彼は「ピコ太郎」さん。


パンチパーマにヒョウ柄の服、リズミカルな振り付けを踊り、訳のわからないことを独特の歌い方で披露しています。


この動画は世界中で有名になり始めており、海外のメディアでは「第2の江南スタイル」だと話題になっています。





まあ、私はクスリともしませんでしたが、でも観たくなるんですよね。(中毒性が高い)
これをいろんな人がチャレンジしていてますので、気になる人はチェックしてみてください。






日本はまだまだ平和なり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
生直太郎もチュン吉も歌ってみました!!

×

非ログインユーザーとして返信する