生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

マジで勧めるUdemy、新しい習い事のカタチ


Udemyって皆さん、ご存知ですか?


最近、この画期的な習い事システムを知ってハマってます。


もともと、ヤホーやぐーぐるさんがいるシリコンバレー発祥のオンライン学習のプラットフォームなんですけど、日本ではBennese(ベネッセ)さんがパートナー事業者として展開してくれています。


私は、webデザイナーに興味があり、転職のために何とかスキルを身につけたいと思い、ヒューマンアカデミーなどを受けようかと思ったのですが、巨額の学費に断念しました。


そんな時に、このUdemyに出会い、早速、無料会員登録を済ませ、中を覗いてみました。


「ありました、ありました。私が求めるwebデザイナー育成講座が!!」
「むむ、24,000円が6,000円でセール中!!


でも、怪しいし、ウェブだからまともな講座なのか疑う・・・。


しかし、すでにレビューが2,000以上あるので、ものは試しで受けてみることに・・。


早速、受けてみると400以上のレクチャーが!!


膨大すぎる動画コンテンツに終わるのだろうかという一抹の不安が。
しかし、動画ひとつが5分程度なので、集中力がない私でも難なく受けることができました。



【受けてみての感想】


●これはヤバい(GyalaxyのCM風)、楽しい!!


値段が安のに、最高にわかりやすい。


●気に入らなかったら30日の返金保障だから、30日以内に何とか学習してやるという気持ちになる。


動画は何度も見放題(期限なし)のため、実際に自分がアプリを操作しながら学習ができる。


講師にオンラインで質問ができるから、安心。



私が受けている「★未経験からプロのWebデザイナーとして働けることがゴールの完全マスターコース」のほかにも、何万というコンテンツがあり、これは見ているだけでも楽しいです。


しかも、ほとんどが1万円を切る値段設定で、返金保障付きなので、他に受けるのを探してます!!


とりあえず、この講座を今、バリバリ受講中です!!


本気で何かスキルアップを望んでいるなら、心からおすすめします!!
宣伝みたいになってますが、本当にみんなに知ってほしいです( ✌︎'ω')✌︎


世界最大級のオンライン学習サイトUdemy



×

非ログインユーザーとして返信する