生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

まだまだやってくる台風!?

先日、母がポソリとつぶやきました。


「最近、すごいねゴリラ豪雨」


(うん、ウケを狙っているのかな?・・・。)
(ゴリラが、豪雨のように降る・・・。)


まるで、小藪のように心の中でつっこみましたが、言葉には発さず。
あえて、突っ込みませんでした。


ゴリラが大量に降るという、少しファンタジーな世界が広がっておもしろかったので。


皆さん、台風にはお気をつけください!!
今日はかなり手抜きの絵になりすいません!!
台風情報→

×

非ログインユーザーとして返信する