生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

日産ジュークCM女子

読者の方からイラストを褒められ、今日は気分のいい ころり です。
以前の記事で、「マウスで描いた」ことはお伝えしました。


ちょっといい気分になったので、今回もマウスでチャレンジしました。
モチーフは海外ドラマの「ヒーローズ リボーン」のミコ役を演じました。



祐真 キキ さんです。


はい、読めましたか?


すけざね ききさんです。


彼女は、日本人ですが海外ドラマで大活躍しました。
まあ、詳しくはウィキをみてください。


彼女、最近「日産ジューク」のCMに出ているんですよ。パパラッチから車で軽快に逃げ切る時の表情が印象的です。


沢尻エリカに似ていると評判ですが、個人的には彼女の方が断然好きです。
身長が153センチしかありません。なんか親近感湧きますね。


まあ、今回はそんな思い入れもあり、少し気合い入れて描いてみました。
本人よりも、ドラマ中に出てくるCGの彼女に似てるかもしれません。

しかも、名前も入れちゃいました。(うふ)ネットで拡散しても構いません。


多分、ペンタブよりマウスの方が慣れたかもしれません。マックの無料アプリ「SketchBook」で描いています。気になる方はダウンロードされてください。


コメントをいただいた方々、ありがとうございました。
個人的に、このブログを続けるすごい励みになりますので、コメント大歓迎です。
ではでは、失礼します!!




「ヒーローズ リボーン」は残念ながら『Hulu』では放送されていません。たまにポンと出てくるのが、こういうネット配信です。「ヒーローズ」はあるので探してみてください。



×

非ログインユーザーとして返信する