生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

CG美女Saya、CGじゃねーだろ?

     

これCGです。CGのSayaさんです。
嘘でしょ?

髪の質感、目の透明感、ほくろ、あひる口、洋服の質感
どれをとってもリアルです。


頭が混乱してきた。


不気味の谷」だ。(あまり非の打ちどころがないと人間は怖さを感じる領域のこと)


人間のパーツを組み合わせてるのかな?


いいえ、ちゃんとイチからモデリングした まじのCGです。
ある夫婦が作っているそうなのですが、今後動画になるそうです。


ここまで来たかって感じです。リアルすぎるCG、車のデザインを考えてくれるAI(人工知能)など、もう「不気味の谷」にどっぷり浸かってます。


実は、CG関連にも興味がある「生直 太郎」。てか、私。
いつか、「生直 太郎」もCGになる日は近いかもしれない。






×

非ログインユーザーとして返信する