生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

気づけば、2月は更新していなかった 汗

このブログを放置すること、はや1ヶ月。
死亡説も浮上してもおかしくないくらいの放置期間。


「生きています」


甚大な失敗から、生きなおすことを決意したあの日から始めたこのブログ。
色々な人と出会い、ここまできました。


今は、職にもありつけ、貧しいながらも最低限度の生活と贅沢ができている日々です。


何と体重はわずか2ヶ月で14キロ近く落ちました ✌︎('ω'✌︎ )
(それでも標準体重よりは太めです )


焼肉屋から、洋食の店舗へと人事異動が行われ、しかも夜勤帯へと映りました。


昼に生きていた30年間を覆す生き方を送っています( ´ ▽ ` )


洋食へと移り、豪華?な賄いが出るのですが、この有様です。

これを深夜3時ごろいただくわけです。


でも、愛を感じるのです。私のためにウデをふるってくれた輩の・・・。


もちろん、残しませんよ٩( 'ω' )و


節制と運動により痩せた14キロの体重がミルミルと戻っていきそうな私なのでした。








×

非ログインユーザーとして返信する