生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

邦彦おじさん動かしてみた

以前からお伝えしていた野生爆弾のクッキー。
私のツボなのであります。絵の師匠とも言えます。


今回はそのクッキーが、フジテレビ「爆笑キャラパレード」の中で演じる「邦彦おじさん」を動かしてみました。


この「邦彦おじさん」は、よく出会う少年に対して、絵描き歌を披露します。
またその絵描き歌が独特で、必ず途中のフレーズに「ゴマ♪ゴマ♪」と入ります。


そのテンポとフレーズが中毒性高く、一度聴いたら頭から離れません。個人的にはピコ太郎の「PPAP」より世界に発信してほしいくらいです。


「ジャスティンよ、人選ミスだ!!」


「KKAP(邦彦が 描 アート パフォーマンス)だ!!」


という冗談はさておき、今回はこの邦彦おじさんのGIFアニメーションにチャレンジしてみました。


「いや〜気持ち悪いですね。」


何せ静止画をともとに頭で動きを想像しながら描いたため、動きがいびつです。
これでは、 LINEスタンプ販売には程遠いな(笑)


いつかは、生直太郎(いきなおしたろう)もスタンプにしてやろうかと思っています。


しかし、半裸というのが規約にひっかかりそうです。

また、風貌も反社会的なので審査に落ちるでしょう。










ちかちかして目が痛くなる、不愉快な画像を飾って、今日は終わりたいと思います。
画像は何でも使ってください。うちはタダですよ。先日のブログの反省が全然いきていない私なのでした・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する