生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

ブログをはじめて6年、休止期間2年以上の物語

本ブログを始めた頃は、皆様に自分の生活や転職活動について役立つ情報を届けることが目的でした。


だが、どうでしょう。皆様がこのブログを見たときに感じた想い…
それは…


「裸のイラストばかりでキモい」
「転職活動関係ないやんけ」
「内容のないブログ」


そうです。私が変なブロガーです。
ただ、こんなしょーもないブログでも、読者がいたことは事実です。
温かいコメントをいただいていたことも事実です。


その方たちのためにも、またこれから縁あって読者になられる方々へも、この空白の期間について、語っていこうかと思います。
人生は生き直せる!!
そんな風にこの記事を読んだ人が感じてくれたら幸いです。


まず一発目、80キロ台だった体重が100キロになりました 笑
100キロになることも冒険だ!!人生は冒険だ!!(どっかで聞いたことあるな)

×

非ログインユーザーとして返信する