生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

40歳になりました。底辺から上場企業へ。

お久しぶりでございます。このブログを見てくださった方、わたしのブログ再会する詐欺に遭われた方へ、心よりお詫び申し上げます。


今度こそ皆様に記事をお届けできるようにしていきます。


んらくがつかない方も どうしているのでしょうか…


かこのブログ記事をみて いかに皆様に支えられていたことか…蘇ってきました。


らくな人生など面白くないです。不細工でも生き続けることが大事。


生きていれば、喜怒哀楽全てが楽しめる。ここ数年…


キレそうなこともありました。


なにもかも投げ出しそうになることもありました。でも、


おおきな変化がありました。


すてきな出会いもありました。


😀これから生き直し、またスタートです。

×

非ログインユーザーとして返信する