生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

お久しぶりです!!そして重大発表があります!!

長らくブログをせずに、というかできずにここ数日放置しておりました。ブログの読者機能の話を前回いたしましたが、とうとう40人目を迎えることができました。

40人目の方、本当にありがとうございます!!すぐに感謝のブログをしたかったのですが、私は貧乏故にポケットwifiを解約しまして、それ以後携帯のデザリング機能(携帯のパケットを借りてパソコンで通信をする機能)を使ってネットをしておりました。


しかぁあああああっし!!


微量の5ギガ設定のパケット契約なんで、あっという間に速度規制にかかりましたわぁ!!唯一の楽しみであった「ウォーキングデッド7」も途中で止まる始末( ´Д`)y━・~~


大好きなダリルさんも途中から拝めなくなったわけですわぁ!!
↓私のダリル好きのことについては以下を参照してください


もうこの1週間は1000円もするパケットを追加追加し、結局ポケットwifiの金額をあっという間に越すことに・・・。皆さん、パケ代追加するよりも別にポケットwifiを持つ方がお得ですよ(みんな周知のことですよね? 笑)

そして、行き着く先はギガモンスターを契約する羽目に・・・

「ギガ〜、ギガ〜」


私にとって、金を吸い取るソフトバンクは確かにモンスターでした。


まぁ、そんな無職ともいよいよお別れかもしれません。




就職きまりましタァ〜!!!!


これまでの温かいご声援、ありがとうございます。結局、最初の面接を受けた会社から内定をいただき、来週から働いてい参ります!!


これまでの面接の記録はこちら↓


そして、このブログは就職を皮切りにやめる予定でしたが、ここで出会った皆様との出会いをこれからも大切にしたいと思い、続けさせていただきます。ジャンルを変えて、生きなおしをスタートさせていただきます。これからもご一読していただくよう、心からお願い申し上げます!!


×

非ログインユーザーとして返信する