生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

安倍マリオ


リオオリンピックが終わりましたね。
連日メダルラッシュで感動の連続でした。


特に日本のリレーが銀メダルを取ったのは正直驚きました。公式試合で9秒台が出せなかった日本人4人が、9秒台がざらにいる世界の選手に勝ったのは、歴史的快挙です。


そして、閉会式で小池百合子東京都知事がどんな衣装で登場するのか注目でしたが、それを打ち消したのが、


安倍マリオ



会場に設置された土管から
ドカンっと出てきました!!





これには世界もびっくり!!



「一国の首相がものわかりがいい」
「最高だ!!」



が ネットでは「なぜポケモンにしなかった?」っと


↓これはやりすぎだからしなかったんだと思う。




まあ 私が思うに 楽屋で二つの選択を迫られ、マリオを選んだのかもしれない。


安倍首相に全て奪われた 小池氏の舌打ちが聞こえてきそうだ・・・。





×

非ログインユーザーとして返信する