生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

 読者は死んだのでしょうか?

最近、読者登録をしてくださる方が増えたのですが、一つ心配なことがあります。



私のブログは以前から読者が行方不明になるのです。


40名にあと少しというところで1人減り

次の日に見るとまた1人と失踪していく



生きているのでしょうか?心配です


私は何とか生きていますが・・・。




いいなぁ〜ブログ始めてすぐに読者が増える人


可愛い写真を載せて、人の心をぐっと掴む人


ハートマークが似合う人


いいなぁ〜


と今日は愚痴ってみました。世の中不公平だよ(笑)こんな小生だから、読者も増えないのでしょう。絵も汚いし。



あっ、最近裸じゃなくなったから読者減ったのかな?


そんな気がしてきた、きっとそうだ。
これが30代転職ランキング2位のブログでした。申し訳ないです。


1人読者になりました。とメールでお知らせしてくれる機能がムラゴンブログにはあります。


ムラゴン運営社長さん!!


1人読者が去りました。というお知らせメールもください。


静かに去られるほど寂しいものはありません 笑

×

非ログインユーザーとして返信する