生きなおし

人生の生きなおしを目指す人々へ向けたブログ、どうぞお召し上がりください。 

台風18号は列島上陸か?

台風が近づいてますね、今後の動向に注意です。
そういえば、先日母が車の中でぼそりとつぶやいたのを思いだしました。


「最近、すごいよねゴリラ豪雨!!」


(うん、とそれは、ゲリラ豪雨やけど、ぼけたんかな?)


小藪のように頭の中で突っ込みます。


(ゴリラが豪雨のように降る・・・。)

(ぷっ、そんなわけあるかい!!)


しかし、表には出さず、あえて突っ込みませんでした。
ゴリラが降るというファンタジーな世界につかれたので、よしとします。


台風と言い間違いには皆さんご注意ください


今日は手抜きなイラストになりすいません。(1分で描きましたので)
英語で表現するのも今日は勘弁してください!!

×

非ログインユーザーとして返信する